國武社長のブログより


國武社長のブログより
【諦めない】
諦めるのは簡単ですが、当然結果には繋がらない訳です。
成功する人達は諦めが悪く、何としても目標達成しょうと行動し続けるから成功して当たり前なんです。
國武社長のブログより

以前、全日本実業団対抗女子駅伝予選会で、レース中に骨折し四つんばいになって200mを進み、たすきを渡した岩谷産業の飯田怜選手が居ました。
國武社長のブログより

新極真会世界大会で、最年少優勝・最年長優勝を果たした塚本 徳臣師範は、片手が折れた状態で決勝戦を戦い優勝しました。
右手が折れても左手がある、諦めなければ必ずチャンスは来ると指導者になって語っていました。あなたは、どうですか?
ちょと上手くいかないからと、簡単に諦めていませんか?
諦めずにやり続けた先に、あなたが目指す成功が待っているのです。
どんな状況下でも諦めずに突き進む姿が、多くの方々の感動を呼び応援されるのです。
かなり昔に私の部下で、お客様が断っても断っても諦めず、お客様が怒るのではとヒヤヒヤした経験が有ります。
その彼は、私の部下になる前は大手企業で営業をしていて、全国3位になった実績の持ち主です。あなたも本気で成功したいのならば、簡単に諦めないで下さい。

同じカテゴリー(中古マンション買取)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

あおぞら株式会社

住所

〒431-0201
静岡県浜松市西区篠原町10079-1

TEL

080-1600-7583

営業時間

10:00~19:00

削除
國武社長のブログより
    コメント(0)